全身脱毛で手間いらず♪

全身脱毛するぞ!と決意したのは、実はけっこう前になります。剛毛一家に生まれてしまったので、中学生頃からムダ毛の処理にはずっと悩んでいました。ムダ毛の処理は、ほんとムダ。それ自体がムダ。というか、肌を切ったりとかを考えると、もうマイナスですよね。なので、何とかしようと思ってはいたんですね。

直接のきっかけは、姉が結婚前に脱毛を始めたことでした。結局、結婚式前にぜんぶは終わり切らなかったのですけれど、それでもだいぶキレイになっていて、ちょっとびっくり。これは私もやらないと!!と改めて思ったんですよね。結婚とかの予定は無いんですけれども・・・

どうせだつもうするなら全身脱毛しかないよねーとは思ってましたけれど、悩んだのは、医療クリニックにするか、脱毛サロンにするか?でした。調べてみるとどちらも一長一短なところがあって、けっこう悩みました。脱毛についてはネットで情報を得るしかないので、ネットでいろいろ調べましたけど、方法としてどっちが良いかというのは結論が出ませんでした。

決め手になったのは、私の仕事のことですね。仕事柄、移動が多くて、転勤とまではいかないですけれど、短期滞在は結構あるんですよね。となると、全国に店舗があるほうが便利かなと。それが一番大きな知友でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする